お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均キャンプギア】キャンドゥのアルコールストーブ(300円+税)を使ってみた感想

[ こんこんにちはー、きつねです。 半袖でも大丈夫なくらいの気温になってきましたねー、キャンプ日和な感じです。 状況が落ち着いたらまた行きたいですねー さて、今回はキャンプギア紹介です、紹介するのはこちら! キャンドゥ の「アルミアルコールテーブ…

生活の中でも役立つキャンプ道具

こんこんにちはー、きつねです。 今回はですね、「私生活で役立つキャンプ道具」と言うテーマで話してみようかなーと思います。キャンプをしてみたいけど道具は高いし普段は使えるものじゃないよな…など思われてる方に、いやいやそんなことはないよと力説し…

Razer Krakenのヘッドセットレビュー(音質とかマイクとか)

こんこんにちはー、キツネです。 今回は最近買ったもののレビュー的な記事です。 (いつものアウトドア系の記事とは完全に違うジャンルですが、書きたくなったので何も考えずに書きます( 一一)) 仕事柄テレワークでヘッドセットが必要だったのと、趣味でや…

【100均キャンプギア】ダイソーのミニ鉄板を使ってみた話

こんこんにちはー、きつねです。 ふらっと近くのダイソーに寄ったらですね、100円で小さい鉄板が売ってたんですよ! youtubeで前取り上げられてるのを見たんですが、結構小さいので実際ちゃんと焼けるのかなと思いまして、試してみることにしました。 (swit…