お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なのでスパイスカレーに手を出してみた話

こんにちはキツネです、コンコン。 今回はですね、料理の話です。 「脱サラちゃん」という漫画がtwitterで連載されているんですが、その中でスパイスからカレーを作る描写があり、「作ってみようかな…でも時間もお金もかかるっていうし面倒かな…」と思い調べ…

キャンプ用のカトラリーはなくてもいいけどあったら楽しい

こんばんはキツネです!コンコン お仕事がちょっと忙しいので最近疲れてます… 気分転換にキャンプ行きたいな…でもすぐにはいけないので、気持ちを発散するがごとくアマゾンでポチってしまったのがこれです! www.amazon.co.jp 今までキャンプの時は、家にあ…

コアラのマーチの絵を見なくなった話

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんにちはキツネさんです、コンコン。 今週のお題は「大人になったなと感じるとき」ということで、もう自分は子供ではいないんだな…と思ったときを書いていきます。 子供の時はやったのに大人になったらやらなく…

新年早々、冬キャンプに安い装備で行った話

こんにちは、キツネです!コンコン~ 遅くなりましたが明けましておめでとうございます! さて今回は、お正月にキャンプに行ってきた話です。 キャンプを始めて1年たったので、「そろそろ冬キャンプをしてみたい!」と、年末に装備を整えつつ準備をしていま…