お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアな感じのホットケーキ

こんこんにちはー、きつねです。 相変わらず年度末は仕事の忙しいきつねが、「キャンプ気分を味わいたい…」ということで、アウトドアな感じのホットケーキを作ってみました。 ホットケーキ 形からわかると思いますが、ホットサンドメーカーでホットケーキを…

新社会人や大学生へ、一人暮らしを始める時に気を付けたいこと

今週のお題「〇〇からの卒業」 こんこんにちは、きつねですー 卒業の時期ですね…きつねの友達も何人か就職を機に一人暮らしをするみたいで、「何か気を付けることある?」って聞かれたので、買うものとか相談に乗ったりしました。 今回はお題に沿って、「実…

あの北海道土産がドリンクになりました!!!

こんこんばんはー、きつねです。 これを書いてるのは年度末なので、来年度の準備でひいひい言いながらお仕事をしております。 さて、今回はスイーツ(?)のレポです。 甘いもの欲しいなー…とスーパーで物色していたら、こちらの商品を見つけました。 白い恋…

ミスド新商品「第一弾 咲く抹茶」の感想レポ

こんこんにちはー、きつねです。 お昼はあったかくなってきましたが、朝はまだまだ寒いですね。 さて、今回はスイーツレポです。 ラインにミスドからお知らせが来ており、広告を開くと美味しそうな写真が… 第一弾のテーマは咲く抹茶ということで、桜のピンク…

DOD バッグインベッドのご紹介

こんこんにちはー、きつねです。 年度末なのでお仕事が忙しいですが、落ち着いたらキャンプ行きたいですね。 さて、今回はキャンプギア紹介です! (お外が好きなきつねなのに最近全然やってなかったので…) 紹介するのはこちら、DODの「バッグインベッド」…

動物園にいったらキツネさんがかわいかった話

こんこんにちはー、お外が好きなキツネです。 最近あったかくなってきたので、動物園に行ってきました! 感染が心配…という声もあると思いますが、そんなに混んでなくてなおかつ屋外なので、感染リスクは低いかなと思い、行ってきました。 いやー動物園、か…