お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デイキャンプでお昼寝して幸せを感じた話

こんこんにちはー、きつねさんです。 夜ご飯作るのが面倒な時に、松屋のテイクアウトに頼りがちになってしまうので、ちゃんと自炊をしないとなーと思い今日はカレーを作りました。 おうちでご飯を作るのもいい匂いがして(特に炊ける寸前の炊飯器)楽しいで…

コメダの期間限定商品「クロネージュリッチショコラ」食べた(チョコはやっぱり正義)

こんこんにちはー、キツネです。 狐っぽい挨拶を考えたんですがこれしか思い浮かびませんでした。 さて、今回はスイーツのレビューです。 今回食べたのが、コメダ珈琲店の新商品、「GODIVA クロネージュ リッチショコラ」です!写真はこちらー GODIVA クロネ…

ガトーショコラリベンジした話

今週のお題「チョコレート」 こんにちはキツネですー 今週は木曜日祝日でしたがキツネは出勤の日だったので、1週間終わってほっとしてるところです… さて、今週のお題はチョコレートということで、最近作ったチョコのお菓子についてレビューします! 作った…

コンビニのお惣菜でホットサンド作った話

こんにちはキツネです! 寒さが徐々に収まってる気がしてうれしいキツネです。 日が照ってるときはちょっと薄着でも大丈夫なくらいですが、これくらいの時期が一番体調崩しやすいので気を付けないといけませんねー さて、今回の話題はタイトル通りホットサン…

緊急事態宣言伸びちゃいましたね

こんにちはキツネですー 本日は2/2、節分ですね。 聞くところによると節分が2/2になるのは124年ぶりだとか。 いつも通りスーパーで恵方巻を買ってもぐもぐしました、おいしかった。 さて、今日発表がありましたが、2/7までだった緊急事態宣言が3/7まで延長さ…