お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

ブログ初めてみました、お外好きなキツネです

初めまして、「お外が好きなキツネ」と申します。

前々からやってみたかったブログをはじめてみました。

元々ツイ廃なんですが、140文字じゃしゃべりきれない!とか、このコミュニティのTLにこの話題流していいんだろうか…とか思って気を使ってしまうので、このブログではそんな感じで興味を持ったことを語っていきたいなーと思っています。

最初なので自己紹介を。

年齢:20代(一応社会人)

文理:理系出身(化学系がすき)

趣味:漫画、ゲーム、アニメ、料理、イラスト、カラオケ、etc…

好きなもの:スイーツ全般

 

…なんとなくわかると思いますが引きこもりです、はい。

ということでこのブログでは、コンビニスイーツのレビューとか、料理とか、ゲームアニメ漫画の感想とか、そういうのが多くなるのかなと思います!

あと、気まぐれで化学の豆知識とか解説系もやるかもしれないです(^○^)

 

もしよろしければ暇つぶしにでも読んでいただけるとありがたいですm(_ _)m