お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

Twitterで見た野菜ジュースカレーを作ってみました

こんにちは、お外が好きなキツネです。

今日の夕ご飯は、カレーでした。

普通に作ってもよかったんですが、Twitterで見かけた野菜ジュースで煮込む方法でやってみました。はたしておいしいのでしょうか?

結論から言うと、ハヤシライスみたいな感じの味になりました。

コクがある感じ?の仕上がりになりましたが酸味がちょっと強いので、野菜ジュースと水1:1くらいで煮込んだらいい感じになるんじゃないかと。

酸味があんまり好きじゃない人はウスターソースとか甘みがある調味料をちょっといれたらいい感じになるかな?やってないのでわかりませんけども。

 

こんな感じでTwitterでみかけたレシピを試してみると面白いですよね。

またなにか面白いのがあれば試してみたいなーと思います。