お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

ドラマの悪夢ちゃんよかったよね

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

ドラマ…最近はあんまり見てないけど、中高生くらいのときは見てましたねー

 

一番好きだったのは…悪夢ちゃんかなぁ

予知夢を見てしまう少女と、明晰夢を見ることができる担任の先生が、予知夢で見た悪夢を回避するために奔走する…とかいろいろやるドラマでしたね。

 

夢がなかなか怖くて、人と人の無意識がつながるっていう設定が面白かったし、北川景子さんの感情がない先生の演技がすごくよかったと思う。

 

ユメノケっていう明晰夢の中にのみ出てくるキャラクターがかわいかった。

 

あとGACKT様がイケメンでしたね。

 

お題見て思いついて書きたくなった文でした!