お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

寒いので冬毛になった話(ワークマンでアウター買ったよ)

コンコンばんわー、きつねです。

 

お正月キャンプにむけて準備をしてるんですが、最近ガンガン寒くなってるからマジで死ぬんじゃないかと怖くなっているキツネです。

 

と、いうことで、ワークマンに行ってきました!

正確にはワークマンプラスですね。

あったかくてかっこよくてそこそこの値段のやつ無いかなぁ…と探した結果、買ったのがこちら!!!

f:id:CapybaraTail:20201216214413j:plain

買ったアウター

workman.jp

 

これめっちゃいいです。

・とにかくあったかい

・撥水性能が高い

・生地が丈夫

・燃えにくい

・インナーをとりはずして春秋も着れる

 

めっちゃキャンプ向きでしょ!

しかも見た目もかっこいいし(お外で自撮りしちゃうレベル)。

 

ぜひ皆さま、ワークマンプラス行ってみてください!

今回は買ってないけどズボンとか靴もよさげなのあったので、また行きたいなーと思います。

今回は文章の中身薄いけどこれで終わりですー(服見せたかっただけみたいなとこあるけど)

ではでは、また!