お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

アウトドアな感じのホットケーキ

こんこんにちはー、きつねです。

相変わらず年度末は仕事の忙しいきつねが、「キャンプ気分を味わいたい…」ということで、アウトドアな感じのホットケーキを作ってみました。

 

f:id:CapybaraTail:20210323230748j:plain

ホットケーキ

形からわかると思いますが、ホットサンドメーカーでホットケーキを作ってみました。

 

焼いてる様子がこんな感じ!

 

f:id:CapybaraTail:20210323231135j:plain

焼いてる様子

 分量はホットケーキミックスの袋に書いてあった分量通りです。

ホットサンドメーカーで焼くと、分厚く焼けるのでもちもちした感じになって結構おいしいです。

 

…まあ四角いホットケーキは非日常的でロマンですね。

今回は短いですがこれくらいで、またー。