お外が好きなキツネのブログ

キャンプをするキツネのブログ

緊急事態宣言伸びちゃいましたね

こんにちはキツネですー

本日は2/2、節分ですね。

聞くところによると節分が2/2になるのは124年ぶりだとか。

いつも通りスーパーで恵方巻を買ってもぐもぐしました、おいしかった。

 

さて、今日発表がありましたが、2/7までだった緊急事態宣言が3/7まで延長されましたねー…

 

仕事はリモートワークが始まったのでそれに関してはいいんですが、お出かけができないのが悲しいですね…お正月以来キャンプに行ってないので、タープの立て方を忘れそうです。

 

キャンプ始める前は基本インドアだったので、家で過ごすのは苦ではないんですが、友達とご飯に行けないのは結構寂しいですね、リモートで飲み会とか、最近流行りの「among us」をやったりはしてるんですが、やっぱり顔見ながら話したい!

まあ今は外出、特に会食は自粛しないとなぁ…

 

ということでお家で一人でできることを最近いろいろと始めようとしています、例えばプログラミングとかを趣味でやっています、将来的には実況とかやりたいなーと。

 

計画倒れにならないように、ちょっとずつやりたいなー

では短いですが終わりですー、コンコン